俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

難しい。クズは成功者!?キチガイは成功もの!?

いざ考えるとブログの内容って難しい。笑
1日1記事1000文字以上?無理無理!!アホか!
皆んなが同じ事を書いてるの真似して書くって
正直クソほどつまらない。
俺見たく超初心者がブログ始めて見た!
なんてクソほどあるだろう。
そしてクソほど途中でやめてるだろう。

何で続かないかってつまらなすぎるんだよね。マジで。笑
そしてその調子で100記事書けて
pv本当に増えるのかね。
そんなサイト山ほどあるのに。
思ってる事はとてもたくさんある。笑
でもそれを1000文字とか長文にするのが
とても難しい。いや本気で。笑
だったら好きな事、思った事、
とりあえず書いてみよう。
俺のオリジナルスタイルで
勝負してみよう。
普通に、俺面白いからいけんべ。
これはリアルだよ。嘘だと思うなら
飲み行きましょう。そのかわり
朝に帰れたらラッキーですよ。
昨日なんて1人出張で栃木きてるのに
刺激を求めてプラプラしてたら
酔っ払いにハイタッチされて
その勢いで仲良くなって、一緒に
めっちゃくちゃナンパしました。
見事に1人もひっかからなかったです。笑
その前にソープ行ったらくそブス引いて
息子はずっと萎えたままでした。
2回戦目素人と、マジやりたかったです。
最近羞恥心ぶち壊れて来ました。はい。
これは強みだと思ってます。
でも考えてみて下さい。
周りに1人くらいいますよね?
コイツ恥ずかしいとかないの?
本当やばくねー!!!ってやつ。
でも、そいつめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか?
そして仕事も、案外成功してませんか?
それを目指しましょう。
その為にナンパして羞恥心ぶち壊す事です。笑
この件に関しては任して下さい。
このまま人生ふざけまくって突っ走るんで
どんだけ大きくなれるかを。見届けて下さい。
ちなみに最近好きだった女が彼氏できました。笑
なんか悔しいですよね、マジでそのうち絶対
俺を選ばなかった事を後悔さしてやる。
お前よりクソ可愛い女の子連れて歩いてやる。
何が何でも見返してやる
そんな気持ちしかないクズでした。