俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

カリスマ天才ナルシストの話

若くて起業したい!
金持ちになりたい!
仕事したくない!
毎日遊んでたい!

って多分誰もが思ってると思うんだよね。
でもー
成功するから分からない。
世の中甘く見過ぎ。
仕事もろくに続かないのに。

って思ってるし、言われる。

だから皆これまでも、その先も
ずっと平和で平凡だ。
ある意味楽しいと思う。それなりに苦労して
それなりに楽しんで、それなりの人生。

でも絶対俺は嫌なんだよなー。

ガッツリ仕事して、ガッツリ稼いで
ガッツリ遊ぶ。ガッツリ人生楽しみたい。
それなりじゃなくてめちゃくちゃ。
めちゃくちゃ苦労して、
めちゃくちゃ楽しんで、めちゃくちゃな人生。

好きな事しかしないで、欲のままに
生きてきたいよー。

自分は何が一番得意か考えた。
やっぱり話す事。
得意?いや大好きだ笑
よし!カリスマ営業にでもなるか
そろそろ自分の自信を東京にぶつけるべきだ。

なんて思ってるんだよね〜