俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

久しぶりの地元

仕事で2週間、週末は都内で過ごしました。
やっぱとても楽しいですねー。

田舎の若者に関しては何もかも
可能性に満ち溢れてる、錯覚に陥るくらい。
とっっても楽しかった。

2週間空いて地元に帰ってきて
仲間の居酒屋で飲む。

たまらないね

これが今まで俺が作り上げてきたものだ。
東京のように派手さはない。
東京のどこ探しても
こんな心地よい店はない。

そんな事を思わせてくれる
仲間がいて良かった。

たった2週間でも
当たり前の事に本当に
感謝するべきだと思った。

地元を出て働くツレ

たった2週間でも俺を
こんな気持ちにさせてくれたんだ。

遠くから久しぶり帰って来た仲間
そいつらが心から誇れる
地元にしていつまでも待ってていたい。