俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

pvの獲得 超初心者が1からどこまで目指せるか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今回は本当に少ししか調べてないけど
それを実践してみようと思う。

そして自分なりにやり方を伝えて行きたい。
ちなみに自分のスペックは
ブログ始めての23歳独身だ。

1.目標を決める。

せめて1日50人くらい見て貰いたい笑
本当に最初はそんなちっぽけでいい。
むしろ知識もブログのデザインの仕方も
何もまだ勉強していないのに見てくれる人が
いるだけで嬉しい。

と、言うことで目標は一日50人!

ちなみに今日現在お昼の12時。12人だ笑
逆にどうやってこのブログに辿り着いたか
知りたい。

2.調べた事を試してみる。

とりあえずにほんブログ村に登録してみた。

一番登録数が多いブログランキングサイトらしいです。
とりあえず登録して損はないでしょう。

...まだこれしか調べてないwwww
結果もよく分からないwww

とりあえずブログ村についてもう少し
調べて記事を書いてみたいと
思います。
超初心者の俺からしたら登録しただけで
何が起きたのか意味不明ですからねww

3.新たな試したい事を考える。

早速ブログ村について記事を書きたいと
試したい事が出来ました。
今の時代Google先生に聞けば
そのような記事沢山有ると思います
ならばそれを真似て自分の考えを入れてかけばいいそう思います。
真似をするって批判する人もいると思いますが、最初から全てオリジナルなんて無理な話です。今の世の中大体考えた事は他の人が大体既に始めてると思います。ならばそれを試行錯誤して考え超える事を考えるべきです。

終わりに

こんな記事腐る程あると思います
でも最初はこんな状態から皆んなスタート
してるはずです。
ならやるしかない!
50記事50人行かなかったら諦めます笑
ネガティブ便所に捨てた♪