俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

泣くかも知んない

今週のお題「あの人へラブレター」

 

本人には絶対言えないけど。

 

16の時から、ずっといつも考えてる。

だってお前可愛すぎるから!

何でそんな可愛いの?可愛いすぎてムカつく!

何でこんな仲良いのに俺と付き合わないの?

何で他の男と遊ぶの?

何で俺はヤキモチ妬いちゃうんだろう。

何でお前の連絡だけは返ってこないと

モヤモヤするんだろう。

 

何で俺も一回も告白しないんだろーね。

 

自分に自信がなさすぎるからかな。

分かってるのに直せない。

恋愛って難しいね。

 

男でも考える時はこんなに考えるよ?

 

早く本気で俺と付き合えよって言えるくらい

自信つけて来るから

そん時は意地でも付き合ってやるからな