俺ら毎日楽しんでる♪

日々を適当に。

今日から

今日からブログでも書こうかな

ブログ?いや思った事を適当に。

 

1日1回を目安に書こうかなー

 

とりあえずwifiがない環境てやばいねー笑

ちょっとネットサーフィンしたり

sns見たり、

出張で茨城来てるんだけど

桜町の情報、つまり風俗について見てると

恐ろしい勢いで減ってくww

 

格安シム使ってるけど

普段wifiあるし出張なんてないから

気にしないけど

クーポンって買うとかなり割高だよね😅

100mb200円くらい

つまり1GB2000円超える...

 

快活2時間で800円くらいだったぞ笑笑